トップ > お知らせの一覧 > お知らせの内容

お知らせ

☆セラミドコラーゲン☆の説明!!!

[対象]
☆皮膚疾患のワンちゃんや老犬だけでなく、若い健康なワンちゃんにもお勧めいたします。
一見、若くて健康体のワンちゃんであっても、現代のワンちゃんは全ての子が決定的なコラーゲン不足に陥っています。
活発な子はより元気になり、毛艶が良い子もより美しく変化するのがわかるようになります。
それは決して過剰摂取による興奮状態やオーバークオリティではなく、それが本来の状態なのです。
現代のワンちゃんは、どうしても著しいコラーゲン不足の状態にありますので、一定の年齢になると必ずといっていいほど何らかの皮膚疾患を患い、また早期に老化を迎えることとなります。
良質で潤沢なコラーゲンの摂取は、これらの状態を大きく予防します。(アンチエイジング)
実際、定期購入者の半数以上が「予防」の目的であるという結果が出ています。

[効果・効能]
  ☆現代のワンちゃんが抱えている「アレルギー」「皮膚疾患」「老化」の改善と予防

  ☆ターンオーバー正常化、皮膚バリアの生成と強化
  ・アトピー、アレルギーなどの体質改善と予防
  ・乾燥肌(フケ・かさかさなどの乾燥しっしん)の改善と予防
  ・脂漏症やじゅくじゅくしっしんの改善と予防
  ・外耳炎などの耳の悪化しやすい体質の改善と予防
  ・マラセチア、アカラスなどへの抵抗力の強化
  ・老齢性皮膚疾患の改善と予防
  ・肌と毛艶の向上
  ・上記を含む弱肌の改善と予防

  ☆アンチエイジング(老化予防)
  ・関節の強化
  ・血管壁生成
  ・体力増強
  ・健康維持
  ・免疫力向上


  [セラミドコラーゲンの成分]

コラーゲン
  ☆心臓や循環器系、皮膚組織、筋肉、関節の組織のための必須成分です。
   代謝を高めますので、健康維持や老化抑制のも欠かせない栄養素です。
   現代のイヌ科・ネコ科は、深刻なコラーゲン不足に陥っており、多くの疾病に悩まされたり
   早期に老化を迎えてしまうのも必然であるといえます。

グルコシルセラミド
  ☆細胞内の水分を蓄えるための潤い成分です。アトピー性皮膚炎は、セラミドの欠乏に
   よるところが大きいということがわかっています。
   セラミドを補うなうことで、強力な皮膚バリアを形成しダニやマラセチアなど、
   さまざまな外的アレルゲンから身体を守ります。

E-フェカリスFK=23株乳酸菌
  ☆プロバイオテェクス(腸内有用菌を取り入れて腸内環境を整える)によって、
   腸の健康を保ちアレルギー体質や各種疾患、皮膚トラブルなどを改善します。
   また、コラーゲンの吸収率をより高めることにもつながります。

ラフィノースオリゴ糖
  ☆プレバイオテェクス(腸内有用菌のエサを取り入れて有用菌を増殖させることで
   腸内環境を整える)によって、アレルギー体質改善やさまざまな体調不良、
   皮膚トラブルなどを改善します。
   腸では吸収されることなく全ての腸内有用菌のエサとなります。


こららの4種の混合比率を「最も効く」状態に最適化したものが[セラミドコラーゲン]です。

ご家族のワンちゃんのために、是非一度お試しください!

与え方
☆フードにふりかける。
☆少量の水、飲料水・ミルクなどに溶かして与える。

付属計量スプーン1杯=約3、3g
☆小型犬(体重7kg迄) 1日スプーン1杯(1袋1ヶ月分)
☆中型犬(体重20kg迄)1日スプーン2杯(1袋2週間分)
☆大型犬(体重40kg迄)1日スプーン3杯(1袋10日分)
症状の重い場合や早く効果を出したい場合は、
適用量の2〜4倍与えて下さい。

成分
スキンコラーゲン
ゲルコシルセラミド
乳酸菌(E-フェカリスFX-23株)
ラフィノース
2013-06-01 15:24
 
COCOMAMAクッキーのトップページに戻る