トップ > 店長のコラムの一覧 > 店長のコラムの内容

店長のコラム

create:2022-04-18 15:07

『早食い防止!』グリーンフィーダー 【Green】

新しい食事スタイルのグリーンフィーダー 【Green】

早食い防止が出来て、健康的でワンちゃんの本能にあったデンマークの食器が出来ました。
遊びながら、楽しく食事ができます(^^♪

ピーターも興味深々!!!
早速、箱からチェックΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
グリーンフィーダーは、大小の凹凸があります。
届いた時、『わぁー、大きい』と思ったのですが、早食いピーター(8,9s)にはジャストサイズでした。
ピーターなら、【Green Mini】は鼻が届かなかったかと思います((´∀`*))ヶラヶラ

5s以下のワンちゃんには、グリーンフィーダー 【Green Mini】かな?

パピーちゃんにも、最適だと思います。

マンションのお友達、ビーグルの『ロロちゃん』と、仲良くおやつを食べました。
ピーターは、鼻が短いのでやや不利でした((´∀`*))ヶラヶラ
 
COCOMAMAクッキーのトップページに戻る