トップ > 店長のコラムの一覧 > 店長のコラムの内容

店長のコラム

create:2012-05-13 16:43

☆危篤〜生還したレオちゃん☆

この写真が送られてくる2週間前と、1週間前に危篤になった
「レオちゃん」が、こんなに快復しました!!!
2週間前、COCOママクッキー東京店百合子さんのお友達のワンちゃん「レオちゃん」が
危篤と連絡がありました。
16歳8ヶ月で目も見えないし、歯が1本もない「レオちゃん」は、
COCOママクッキーの芋餅 を食べて命を繋いでいましたが、「レオちゃん」のパパのお仕事で
ママ同伴で海外に行かれ、お留守番をしている間に体調を崩しました。

芋餅 をつぶしてスープにして注射器で注入していると聞き「止めてそれでは無理!!!」
すぐに、百合子さんにセラミドコラーゲン入りの芋粥レシピを教えて作って貰って、
これで最後かもと思って届けて貰いました。
まだ、食べる気力があり寝たままでしたが食べたそうです。
更に1週間後危篤になり、点滴と高カロリーフードを処方して貰いすりおろした林檎に
セラミドコラーゲン をかけ、セラミドコラーゲン 入り芋粥を食べ生還しました。
見て下さい!!!
生きる気満々でしょ!!!
ちょっとママの足が気になりますが、この日も「レオちゃん」は、
セラミドコラーゲン 入り芋粥をいっぱい食べました。
危篤から2週間まだまだ弱々しい「レオちゃん」ですが、床ずれしていた場所から産毛も生えて来ました。
そして3週間後、レオちゃんが歩く動画が送られて来ました。
(このページでは動画はアップ出来ません!見たい方はCOCOママからメールでお受け取り下さい。)
「レオちゃん頑張れ!!!」
ママの頑張れ頑張れの声に,応える様に歩くレオちゃん!!!
素晴らしい!!!
奇跡です!!!
感動です!!!
延命ではなく、生きたいと言うレオちゃんの意志で、たった3週間で力強く歩きました!!!
実は2週間前にもレオちゃんが居ないと思ったら、移動していたそうです!
必死に生きようとしていたのでしょう!
更に1週間後の写真です!
何か、毛がフサフサになってませんか?
相変わらず食欲はあります!
老人性白内障で目が全く見えないので、セラミドコラーゲン 入り芋粥を半分以上
こぼしてしまうので、勿体無いから食べさせて貰っていますが、とっても元気になりました!
「頑張れ!!!レオちゃん!!!」
「レオちゃん!!!ありがとう!!!」
 
COCOMAMAクッキーのトップページに戻る