トップ > 店長のコラムの一覧 > 店長のコラムの内容

店長のコラム

create:2012-05-13 01:44

猫ちゃんにも……!!!

猫ちゃんのなり君 から
嬉しいメッセージ頂きました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは。
最近クッキー&セラミドコラーゲンを、購入させていただいています。
最初の購入の時に、猫にも飲ませられますか?
という質問に問題ないというお返事をいただいて、朝晩毎日続けてみました。
疑っていたようで申し訳ないのですが・・・
信じられないくらい変わってきました。
12歳という年齢もあり、朝晩の食事のとき以外
起きてくる事がなかったのですが、
セラミドコラーゲンを食事に混ぜ始めてから少しすると、
朝も夜もしつこいくらいごはんの催促に来てすぐに完食
日中もワンコがいると近寄っても来なかったのに
平気で近くにきて、私にすりすりしてくれます。
目ヤニで汚くなってしまっていたお顔も、
若い時のような真っ白い綺麗なお顔になりました。
もしかしたら今年を越えられないのかな・・・
と思う所があっつたので、本当に本当にうれしいです。
ありがとうございます。
これからも絶対続けていきます。
よろしくお願いします。
あまりにも嬉しかったので長々すみません。

なり君(猫の名前です)も昨日、とっても元気なとっても嬉しい13歳のお誕生日を迎えられました。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

本当に嬉しい♪
なり君 13歳のお誕生日おめでとう!
14歳のお誕生日も元気で迎えられますように!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
セラミドコラーゲンをご愛用頂いているワンちゃん・ネコちゃんのオーナー様からたくさんのメッセージを頂きます。
本当にありがとうございます。
これからも、たくさんのメッセージ楽しみにしています。
 
COCOMAMAクッキーのトップページに戻る