トップ > 店長のコラムの一覧 > 店長のコラムの内容

店長のコラム

create:2012-05-13 00:49

☆副腎皮質ホルモン異常☆

2011年11月12日
8歳のチワワ「デュークちゃん」からセラミドコラーゲン100gをご購入いただきました。
甲状腺ホルモン異常で体の毛が抜けて生えてこなくなったそうです。
獣医さんから、ホルモン治療するほどの数値ではないと言われ、サプリメントを数か月与えたそうですが、一向に改善せず手だてがなくお困りの所を、会社の先輩が勧めてくれたそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2011年12月10日
セラミドコラーゲン100g×2個とNKDシロップ1個を、ご購入いただきました。

2012年1月20日
セラミドコラーゲン500gをご購入いただきました。

2012/01/20 (金) 18:56
副腎皮質ホルモン異常があり、毛が抜けて一向に生えて来なくなった我が家のチワワ。
病院で色々なサプリメントを試したけれど効果がありませんでした。
知人の紹介でダメ元で(失礼ですが…)試してみたセラミドコラーゲンですが、1ヶ月を過ぎた頃から少しずつ変化が見られ、今は斑尾状態ですがアンダーコートが生えて来ました。
本当に驚くと共に感謝です!!
しばらくはこのまま続けていこうと思っています。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんな嬉しいメールいただきました♪
そして初回ご購入時から5ヶ月経ちました!

4月10日
セラミドコラーゲン500gをご購入いただきお写真が届きました♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2012/04/11 (水) 22:14
ハゲてみすぼらしかった子が、すっかりフサフサになりましたヾ(^▽^)ノ
尻尾がまだ可哀想な状態なので、まだしばらくお世話になりますm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2012/04/13 (金) 6:00
同じ悩みを抱えるワンちゃんの希望になれば幸いです(*^_^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


辛い時もありますが、COCOママクッキーを創めて「良かった」と思う瞬間です!!!
フッサフッサです♪
本当に良かった!!!
メチャクチャ嬉しい!!!
決して諦めなかったママの力が
大きいと思います!!!
ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


追伸
セラミドコラーゲンは、アレルギーに効くだけではなくアンチエイジング効果があります!
☆体力増強
☆健康維持
☆免疫力向上
☆関節強化
以上の効果で病気を総合的に予防・改善します。

セラミドコラーゲンは、症状の重い場合は通常量の2〜4倍与えて頂くと効果が早くでます。

獣医さんで治らなかったたくさんのワンちゃんから、驚くほど効いたと喜ばれていますが、ワンちゃんには個体差がありますので、その旨、充分ご理解くださいませ。
 
COCOMAMAクッキーのトップページに戻る