トップ > 店長のコラムの一覧 > 店長のコラムの内容

店長のコラム

create:2012-05-12 22:58

☆コラーゲン欠乏症☆

☆コラーゲン欠乏症☆

コラーゲンは、骨の強度改善、皮膚代謝促進などに効果があることが知られています。
現代のワンちゃん・ネコちゃん全てが、深刻なコラーゲン不足に陥っています。
骨粗しょう症などのコラーゲン欠乏症に苦しんでいる老齢犬・老齢猫が殆んどです!
また、人間についても同様のことが言われています。
著しいコラーゲン欠乏症状態ですから、一定の年齢になると必ず何らかの皮膚疾患を患い、早期に老齢犬・老齢猫になります。
良質で潤沢なコラーゲンの摂取は、コラーゲン欠乏症を大きく予防し、ワンちゃん・ネコちゃんの健康と若さを維持します。
セラミドコラーゲンは「如何に薬を使わずに治療するか」を、コンセプトに獣医師が開発した次世代型総合サプリメントです。
セラミドコラーゲンは、アレルギーを体質から改善すると同時に、老化を予防します。
必須成分と組み合わせ、混合比を最適化することで「どんな薬よりも効くサプリメント」として発売されました。
ワンちゃん・ネコちゃんに必要な成分が入っているので、複数のサプリメントを服用しなくてもセラミドコラーゲンだけで、健康な身体を維持することが出来ます。
動物病院で処方される脂漏症やアトピーの薬は、殆んどがステロイド剤です。
ステロイド剤は、一時的に症状を緩和をしますが、原因の取り除きや完治をさせる事は決して出来ません。
ワンちゃん・ネコちゃんの、病院へ行くストレスとお忙しい飼い主さんのお時間と、高額な治療費を考えれば決して高くはない「次世代型総合サプリメント」です。
大切な家族のアレルギー治療・老化予防のために、是非、セラミドコラーゲンを継続下さい。
期待以上の効果が待っています。
セラミドコラーゲンは、比較的短時間で消化、吸収されるので即効性があります。
全てに個体差が生じますので,効果がでる前に諦めないで下さい。
効果がでたからといってすぐに止めないで、ワンちゃん・ネコちゃんの為に
継続してあげて下さい。
※個体差がありますので、症状、体重、生活環境によりまして効果が異なります。
 その旨ご了承くださいませ。
※セラミドコラーゲンは、アイレックスが発売元で販売店が限定されているため、
 一般のペットショップでは手に入りません。
※セラミドコラーゲンは、無味無臭の粉末です。
 ドッグフードにふりかけたり、お水に溶かしてから与えて下さい。
※開封後は、常温又は冷暗所に保管して3ヶ月以内にご使用ください。
 湿気を嫌いますので,冷蔵庫での保管は避けて下さい。
 
COCOMAMAクッキーのトップページに戻る